年末

カテゴリー

早いものであっという間に年末ですね・・・
なのに大掃除が終わっていません・・・
昨日から休みなのですが、ずっとテレビを見ていました。
普段はあんまりテレビを見る時間mないのでこういう時に色々見ています。
ですがそろそろ7何かしないとな・・・って思って今日は朝から掃除していました。
普段は全く掃除はしないのでだいぶ汚れています・・・なので狭い家ですが時間がかかりました・・・
普段から掃除をマメにしていたらこんなに汚れることはないかもって反省です(^^;)
これからはこのキレイさをキープできるようにしてマメに掃除しようかなって思いました。
やっぱりキレイな部屋って気持ちがいいですもんねーいつもそこそこ汚かったのでキレイな状態の良さが分かっていなかったな。
ひとまず、今年も頑張ったなーって感じでこれから、いろいろ食べながらテレビでも見てくつろぎたいと思います(^◇^)
色いろかいダメしてるので・・・DVDも借りてきたしね。
こういうダラダラするのってだいすきなんですよねー♪
こたつに入ってゆっくりします(^^♪



 

削除
年末