かわいいワンピース

カテゴリー

この前、フラッとギャップによりました。あんまりギャップでは洋服は買わないのですが、見るのは好きです。
あそこってたまにすっごい安くセールをしてるので気になって見るのですがそんなに買うものがないかな・・・ってかんじで。でも洋服とか見るのは好きなので。そんな感じで入ってみたら・・・すごいかわいいワンピースを見つけました!!
私の好きな色でオレンジっぽい感じです。
見た瞬間かわいーってなったのですが、一緒にいた友達が、この色は私には似合わないっていってきたのです(゚Д゚)
えーこの色大好きなのに、、、ってなりました。
鏡に当てて見てたのですがどう見てもかわいいのです。
このワンピースを着て、こんな感じにコーディネートして・・・とイメージがすごいわきます!
絶対にこれはいいって思ったのですが、ノースリーブのワンピースなので試着したいって気分にならなかったのです・・・なんか季節感が・・・
そのまま帰ったのですが、試着しておけばよかったな・・・って後悔です。
似合わなかったらあきらめれるのですが。
なので試着しにいってみようと思います(^o^)



 

削除
かわいいワンピース