年末年始の余韻

カテゴリー

ここんとこ年末年始の暴飲暴食のせいか・・・かなりお肌の調子が悪いです・・・
やはり普段食べないスナック菓子や甘いものを食べ過ぎたのかな・・・
1日中食べていたのでそのツケが回ってきたのかもしれませんね。
私は普段はそんなに食べないので、負担になったのかも。
しかもニキビらしきぶつぶつもでき始めていてヤバイです。
メイクの上からでもなんか、ブツブツしてて・・・
にきびのできかけかな?とにかくどんいかこれ以上ひどくならなかっtらいいなーって思ってます。
なので色いろニキビケアについて調べていたら・・・エステを見つけました。
ニキビケアに良さそうなエステです→【赤ニキビをエステで改善*私はここでキレイになったよ
でもニキビってひどくなったら膿んだり炎症したり大変ですよね。
そういえばニキビに悩んでる友達がいたな・・・って思い出しました。
悩んでる人にはすごい深刻なんだなって自分もニキビらしきものができたのでそんな風に感じました。
本気でケアするならエステとかがいいかもlって思いますが私はもう少し様子をみてみようと思います・・・
キレイに治ったらいいのですが・・・これに懲りて暴飲暴食は控えようっておもいました(-_-メ)



 

削除
年末年始の余韻