春の旅行

カテゴリー

今度、春くらいになると思うのですが、友達と伊勢神宮に行こうって話になってすごいたのしみのにしてるんですよね(^o^)
友達は何回も行ったことがあるのですが、、、わたしは初めてなんですよ。
伊勢神宮って何年か前にすごく人が押し寄せていたような・・・
何かイベントがありましたよね。
わたしも興味は合ったのですがなかなか行く機会がなくて、見送っていました。
こういうところは本当にタイミングが合わないと行かないですもんね。
なので今回誘ってもらったのでいってみようかなって思ってるんですよね。
友達いわく、朝早く行くのがすごくいいらしいです。伊勢神宮の雰囲気もすごく気持ちがいいらしいですしね。
しかも食べるものも海鮮などおいしいものも多いらしくて。
観光も楽しみですが、食べるものがすごく楽しみなんです(^o^)
やはりまだまだ花より団子で食べ物の方も興味がおおきいです、、、今年は彼氏ができたらいいなって思ってるので、そちらもお願いしてこようって思います(^^;)



 

削除
春の旅行