職場で話題のクリーム

カテゴリー

最近職場でみんなが話題にしているものがあるんですよね。
それがこのクリームなんです→【艶ツヤ習慣ドラッグストア
みんな情報に詳しくてびっくりします・・・
私も美容系の話題は好きなのですが、女子が多い職場だと色々な情報が入ってきてたのしいですね。
会社って結構40代の人が多いのです。
私は30代ですがまだ若い方です・・・
その先輩たちが艶つや習慣って言うクリームがいいって言って話題にしてました。
年齢がいくと、首元がきになるようです。
確かに首って凄いきになるんですよね、私も。
横にせんが言ってるので、、、シワって感じではないかもですが。
先輩が良いって言って使ってるので私も欲しいなって思って。
先輩も今からケアしておいた方がいいよーって言ってたんです。
まあ私は何もしていないのでクリームとか塗ったほうがいいですね。
見落としがちなばしょですしね。
ひとまず今持っているボディクリームを塗ってみようかなって思うのですが、あんまり首元がべた付くのはすきじゃないのです。
髪の毛とかひっつくのが気になるんですよね。
いろいろやってみようと思いますが飽き性なのでできるかな(^^;)



 

削除
職場で話題のクリーム